手提げ


先だってPCがいかれました
いかれたのはアウトルックだけの筈だったのですが…
HELP!を発したので
わいちゃんが来て直していってくれました
その時多分?いろいろいじった中の何かのせいで?
この「記事を書く」がなぜか…こじんまりしちゃいました
どこをどうしたら元の大きさになるのか?
全く見当がつかない上に…我目機能の低下老化
書く気が全く失せました
こんなちっちゃな文字見えるわけないよー
そんなわけで放ってあったのですが…それでも…


        作品は出来る!


だから我慢してアップすることにしたんだけど
改めてなんでこんなになっちゃったのよ〜
わいちゃん、何とかして!またHELP!!!だよー


そんなわけで?
今月の簡単手芸当たりました!
ミニ手提げなので当たらなくてもいいかな?と
欲をかかなかったせいか…当りました!


出来上がってみるとこれがなかなか
お仕着せの生地ですから少々地味目ではありますが
生地を選べばものすごく可愛いかも?
うん、そうだね…颯坊の絵本入れバックに丁度いい!
うんちょうどいい!
     こんなんですけど…↓…どない?



   


   


とにかく手提げの作り方の新しいパターンをマスター!
500円教室ばんざーい!!!