幸せ者!


先日、鰻を食べに行って
「お誕生日おめでとう!」
「年取っただけなのに何がめでたい」その後に
「死ぬ時に近づいただけだ」などとくっつけて
鼻白んじゃった…思いの…私でしたが


わいちゃんが「お誕生日おめでとう」
と、来てくれたのには…なんか妙に嬉しそうに
鼻が蠢いて(ひくひく)おるようでしたな?
で、本日はえすちゃん一家が来てくれました
「颯坊てきには敬老の日含み ↓ でもありますな」


  


もうこうなると鼻は元のところに収まっていられない?クチャクチャ
もう一つの目的は勝鬨のグランマルシェの催し
広告で見て思ったほど大規模ではなかったけれど


 
                         ↑颯坊もお買い物


意外に?混んでいたし暑いし…でも私はお楽しみ
近いから一人でも行ってみようかな?と思っていたのに
颯坊と行けたんだもん


  
                        ↑ 颯坊はおくたびれ爆睡


ランチにプレゼント、旦那はニコニコ
この幸せ者め、長生きするね
私はわいちゃんとよーこちゃんがベランダ大掃除してくれたのが
ひょっとして?敬老の日のプレゼントかな?と
猛烈にうれしかったですよ
…だって一日伸ばし、一月伸ばし、一年伸ばしだったんだもん
…だってあの掃除中腰になるんだもん
颯坊と遊んでいるときは…腰痛は来ない…のに?