えーもう?


颯坊中心に私の生活は回転していましたからね
なんだかちっとも本当とは思えなくて
なんだかちっとも愉しみって気がしなくて
なんだかちっとも迫っているって気もしなくて
嘘だーって感じで
今日はもうスーツケースを成田に送る日です
こんなに前日間際に荷造りするのも初めてなら
前勉強全然なんにもしないのも初めて


だって…まぁ…
旦那が今回行く先を決めかねていてはっきりしなかったし
それにどっちにしても私は前に行ってるところだし
何とかなるだろう…
さて、イタリアか中欧か?なんてすっかりお任せだったし
で、結局中欧
だけど数年前に私が行ったときには東欧だったよね
でも通貨はあの時と同じ
ハンガリーフォリントチェコチェココルナ
これが面倒だったんだ…っけ?
ハルシュタット・サンクトウォルフガング・
ザルツブルクチェスキークルムロフ だけが初!で愉しみ!


そんなわけで夕方取りに来た宅急便屋さんに
荷物は渡したんだけど…入れ忘れたものがいっぱいあるような不安
入れ忘れたのは私の気分だけだったりして?
颯坊入れていけないしなぁ…