趣味の華


趣味といっても・・・ホント・・・幅が広いなぁ・・・
サークル仲間の wさんの趣味の発表会へ行って
皆で ふぁー・・・ため息をついて来ました!
いや、もう、豪華で光り輝いて華やかの極みでした

 
 


時間ととお金とパワー
「この3つが無くちゃとても出来ないわ!」
Wさんの友人達6人雁首並べて
ウン、ウン、ウン・・・6つのうなづき!
「私時間だけはあるけどねぇ・・・」
「私も!」
うん、うん、うん・・・6つの頷き!


会場はパリのサロン風?
発表会のヒロイン達は王女か王妃か?
スポットライトの明かりの中でドレスが、アクセサリーが
きらきらきらきらダイヤモンド?の輝き!
自信を持って堂々と歌い上げます
哀しい恋のドラマ!
・・・というわけで・・・異次元異界を堪能してきました


1部、2部と皆さん衣装を変えます
トルコの王女風、アラビアのお姫様風
シンデレラ城から抜け出たお姫様風
絶対私は越路吹雪です!風、ポンパドールよ!文句ある?風
ため息をつくしかないじゃないですか・・・
しかも皆さん私よりお姉さんばかりだっていうのに・・・
パワーに完全圧倒されました!


でも、本当に圧巻だったのは
3部に登場した彼女達の先生でした
「先生が歌わなければ・・・
 皆さん上手ねぇ・・・凄い!って思って帰ったのに・・・ねぇ」
うんうんうん・・・6つの肯定
でもそうじゃなくっちゃ・・・そうでしょう?
この先生がいらっしゃるからこそ
彼女達はこれからも頑張って歌っていかれるのですものね
本当に・・・皆さんステキだったんです!


ま、そこそこ頑張って?
私も、お着物でお出かけしてみましたよ!