目・首・肩


厭だなー
イヤダナー!
「やっぱり年だよー!」と、唸りながら起きる、腰痛!
「まだまだ若く見えるぞよっ!」
と、気合を入れてから寝ることにしているのに・・・
起きる時の方が疲れてるジャン?


日によって、月代わりで
絶対私鼻の辺りの病気で死ぬな・・・とか
この調子じゃ気管支関係で死ぬな・・・とか、
思うことがあるのだけれど
意外なことに癌家系だと言うのに?癌を心配したことは無い
だって、母も癌ではなかったし
父も88の今まで癌に縁はないし
誰が癌だって?
えーと、おじさん?おばさん?


この夏、腕の痺れがひどくて整形に首吊りに通った・・・ら、
首がかちんこちんに動かなくなった・・・から、止めた
それでソウッとしていたら却って楽になった?
で、首では死なないな・・・と、ほっとした


なのに昨日本日と信じられないくらいの肩こり!
首じゃなくて肩か?
・・・・・考えていたら・・・・・・
昨日、弟に召集をかけられて、父の今後を相談した
本日、旦那の元同僚に招待されて三夫妻同伴夕食会に行った
これだ!
これだよ!原因は
父の事を頑張って考えてあげよう!
旦那の付き合いに花を添えよう?
私なりに緊張して頑張ったんだね


ちょこっと日常と違う事をすると
草臥れるようになっちゃったんだ?
いや、私って結構可愛いかも?
ブルディガラ・カフェで超久しぶりのケーキ食べて
PIZZETTO国立で美味しいイタリアンを
シャンパン・白ワイン・赤ワイン2種とともに飲み食い
かなりしっかり美味しい日々でもあったのに

うぉっ

さっき活を入れたら・・・・
肩じゃ死なないな?と、思えてきた!
でも眠れなくなってまだ起きてる・・・酔っ払ってるのに・・・ヤレヤレ