自分の!


25日の早暁、私の寝てる間に旦那は東北旅行に!
それより数時間遅れの8時過ぎに私は京都旅行に!
旦那は30日まで帰ってきませんが
私は昨夜帰ってきました。


奴のいないうち!大急ぎ、日記を書こうとして・・・
うふふふふ・・・
今は私のPCがあるのでした!
いつもだったら日記をつけようと思っても
一緒に旅行にでかけたら、帰って来たその夜から
PCは旦那の独り占めでしたが・・・


わいちゃんのPC・・・っても、これより新しい!貰いました。
そして旅行前にわいちゃん夫婦が繋いで
旦那のアカウント?を引越しさせてくれました!
しかし・・・世の中の速度って・・・想像以上?
もう私たちじゃ手に負えないよー。
で?いつでも使いたい時に私も使えるようになったってわけ
旦那と肩を並べて使わなくちゃならないってことはあるけどね。



そんなわけで旦那は豚丼を作るし
私はBerry cafe のケーキ買ってくるし
感謝!!!



それにしても旦那が「当たり前」のように新しい方
机も「当たり前」のように広い方
同じ時に旅行に行くのに「当たり前」のようにデジカメ
「俺の方が全部多く使うからな、当然」
はいはい・・・って、えーですよ
そんなわけで昔のカメラ持って出かけていったのだけど
なんかフィルムは2枚飛んだり
レンズカバーは半分しか閉まらないし
父の最期の?京都旅行の写真大丈夫かなぁ?


京都(+彦根近江八幡)旅行は父も大満足!
とても喜んでくれたから、大成功!


いつでも書けると思うと・・・これが・・・安心しちゃうんだなぁ・・・