何がダメ?


旅行から帰ってきてから、あっという間に
20日が過ぎてしまいました
旦那はPCにへばりつくようにして、
旅行の記憶を復習してブログやホームページにアップ
前回東欧旅行へ行った時に旅行記をアップして以来
6年間だから6回の?海外旅行記を私はアップしていません
実際には自分の日記にも記していないくらいで
昔のあの熱意はどこに行ったのか・
自分でも謎なんですが…


PC見てるとすぐ目が痛くなる!
(でも縫い物は平気なのよねぇ〜?)
PC机に座っていると腰が痛くて立つときはおばあちゃん!
(でも、食卓に座って食べていても
 ソファで映画を見ていても腰は痛くないのよねぇ〜?)


結局は面倒が先だっているのか?
これではいけない!
珍しく旅行記の1日目を書き上げてアップしようとしてみたら…
前回から6年経った所為か?
なぜかアップできなくなっていた
私の旅行記は時間切れなのか?
まぁいいや…わいちゃんが暇になって
寄ってくれるような時があったら原因を追究してもらおう…
と、思ったとたん…2日目を書くのを怠けた
月が変われば…もう思い出せないかもねぇ…
危惧している癖に一字も進んでいない
脳の老化かもなぁ…ナマケモノになっただけだよ…
こんな具合でPCと本と写真をにらんでいる旦那を横目に
映画を見に出かける私ですが…
「ファミリーツリー」「裏切りのサーカス」「ジェーン・エア
いずれもいい映画だったのに
その映画も…ここの所感想を書いていないなぁ…
読書量も減っているなぁ…
マズイ?
マズイ!!