ウィンドウ違い

2024/4/9

「先輩から一見の価値があるよ…」

ラインで写真が送られてきました、3月30日に

2日に銀座へく予定だったので

「見てきまーす」

帰りに寄ってみるつもりで気軽に返信

実際2日、数寄屋橋で皆さんとお別れして

銀座の四つ角まで行ったんですよ

たまたまその日はいつもより

帰りが1時間遅くなったので、急いでいました…

ワコーのウィンドを覗いて…あらら

そうか、3月までのウィンドウだったのね

4月になったから変わっちゃったんだわ

独り、納得して、踵を返したんですが…

「あら?

ミキモトのウィンドウだったんじゃない?」

気が付いたのはもう帰りのバスに乗っちゃってから

ああドジドジドジ!

後の祭り

ホンの数軒京橋の方に歩けば…どうだったんでしょ?

まだ、あるかしら?

本日ダメ元で行ってみましたら…有りました

道の端に寄って眺めていたら

何人もの人が足を止めてほーっと見て行きました

案外、歩く人は見ていないのね?と発見!

帰りにスーパーOKで話題のあのかつ丼弁当買って

いい1日にしました💮