間近だった…

024/3/2

Sちゃんから、

夕方に来て翌日はうちから

ディズニー・ランドに行くから、今日の夜は

「この間話に出たドイツビールの店に夕飯の予約した」

私はサークルだったので

夜ならOK!だわ…と思っていました

夕方店の予約時間ぎりぎりに来て

賑やかにお店に繰り出しました

乾杯!はわかりましたけれど

「なんの?」かは聞き取れず…そーちゃんに

おばあちゃんのお誕生日も近いから

「ついでにその乾杯をしよ!」と言ったら

皆から「今のお母さんの誕生日の乾杯だったんだよ」

「早いけど…」って聞こえなかったの?

店が賑やかで聞こえなくて…

乾杯で気が付いたのよ…そういえば

私の誕生日も近いって

忘れてました…ドジっ

家に帰ったらステキなプレゼント

ふーちゃんから頂きました

幸せで満腹になって酔いました…