酸化マグネシウム錠

20223/11/30

ヨガで会った時、ちょっとした嫌味?

「旦那さまがお留守だったのにお誘いがなかったわね?

 ひとりで自由を楽しんでいたんでしょうね」

だって…

まぁ、そうです

したいこといっぱいあったものね

だから本日は彼女とランチしました

2人が好きなシラスのピザを食べに行ったのですが

なんと、あれは夜しか出さないメニューになったと

窓際の席でのんびり食べて、窓の外を何気なく見たら

通りかかった人とぱったり目があいました

同じヨガの方で…「あっらぁ!」

あわてて飛び出して3人でお茶…スタバへ

お医者さん帰りで正月過ぎまで

沢山の薬を貰って来たところだそうで

なぜか下剤の話になりました

酸化マグネシウム

彼女の貰っているものと私が貰っているものと

以前に内科の先生に教えてもらったもの…

 私の処方薬   彼女の処方薬  一般薬

私のは効き目が悪いのです

だから合間に一般薬を飲む…と、効きます

彼女が

「いっぱい貰って来たから5日分上げる使い比べて教えて」

明日から効き目比べです

今日のめっけものでした…が?