フランク・ロイド展

2024/2/16

たまたまフランク・ロイド・ライト展してる!

ドロゥイングが多く展示されていると

で、息子に「お母さんでも楽しめると思う?」

「楽しめるんじゃないか」

だから行ってくるつもりなんだと

ヨガ仲間にその話をたまたましたら

設計図を描くアルバイトをしていたから

「行きたい、私ホテル好きなのよ

 帝国ホテルにも何度も泊ったのよ」

私は泊まったことはないけどねぇ…

ヨガの後、3人で行くことになった

明日からは事前予約がいるそうだけど今日は必要なし

でもしっかり混んでいて

狭い通路にぎっしり人の頭

興味のある人がこんなにいるんだ…でも

学生さんたち若い人より老人が多い

私たちみたいなおばあさんも多いんだ…?

「だからこれは日本特有で

 好奇心持ちの教育あり老人が多いからよ」

ま、そんな話聞いたことがありますね

どんな美術館でも特別展は混む!

というわけで久しぶりのパナソニック留美術館

お目当ての絵?もちゃんと見たし

美術系?外出が続いている…シアワセ