翔んで・・・

2024/1/17

初映画

「今年も行きましょう」

って賀状に書いてあったのは、勿論映画

初映画はアカデミー賞にノミネートされた

「君たちはどういきるか」かしら?

まだ見ていない

「いいえ、正月だから思いっきり笑いましょ」

「翔んで埼玉」だって…

前後のおしゃべりが主体だから、いいよ!

時間の関係で、朝っぱらからスタバで

甘いもの食べちゃってから映画

でも…そう、笑えませんでした…

なんだろ?

「途中眠っちゃったぁ…」って白状したら

「私も」だって

東京の人間には?どうでもい!だったのか

映画を見た事忘れたみたいにミッドタウンの中の

お店に入って遅いサラダランチとおしゃべり

これが良かったので

「次回はここで甘いもの食べよ」ねぇ~

だからお店の名前を覚えてよっと思ったのに…

DEL'IMMO?だって なんて読むんだ?ん?デリッモォ?