麻布台ヒルズ

2024/1/22

麻布台ヒルズへ行きましょう…って

東京生まれったって…下町の生まれよ

大体あっちの方は縁がございません

でも生まれのせいか、物見高さは一応あるんですよ

だから、乗りました

ヨガおしゃべり3人組とMさんが名づけた3人で

行ってきました

神谷町の地上へ出てからもたもたしましたよ

余りにもモダン!にモダン?でしたので

あっち覗いて、こっち覗いて

展望台のあるビルへ上って景色を眺め

   (富士は見えず・我が家は見当がついた)

食べたいような所は満員か予約でいっぱい

適当カフェでパスタを食べて

「気分直しに慣れた日比谷ミッドに行く?」

ああ、もう麻布台ヒルズには来ないな?でした

ミッドの林屋新兵衛でそれこそまったりでした

 

京都に住んでいた時、

「京はやしや」はよく行きましたっけ・・・

なんだか私の好奇心はもやっと半端なままで

ぶらさがったままのような…