新参者…


この言葉ちょっとつかえますね
新しいことを始めた時には先輩諸氏によく言います
新参者ですから…遠慮がちに
東野さんのこのシリーズ多分ガリレオと並び好きかも
そんなわけで封切りにはなったものの
映画いつも彼女と見ているけれど二月は難しいなぁ…
カレンダー見て諦めていましたけれど
旦那も本日飲み会だということで私も決行
なんだ行けちゃったね…と二人で苦笑い
隙間ってできるものだね?


映画は見ごたえがありました
祈りの幕が下りる時
阿部寛さんのファンです私たち
テルマエも全部見ていますもんね…
時代劇の彼も好きなんですけれどね…いつか清左衛門!



おしゃべりもいつも通りいっぱいして
私よりずーっと若いのに彼女は小気味いいほど大人!
色々なことをポンポンめちゃくちゃに飛びながら
しゃべり倒して…帰りはすっきりさせてもらいます
得難い友です
昨日に引き続き気持ちが晴れてありがたい一日