4年ぶりに着物

2023/4/1

成果発表会が終わって4月

サークル名が変わって1年

春5月には最初の練習成果発表会が決まり

いつも通り?

私は私の好きでプログラムを作っている

わいちゃんに作り方を教えてもらってから

十数年作り続けていますが、忘れたこともあって

あの時のこのチラシどうやったのだろう?と

忘れちゃったスキルもある…でも…ま、いいか

出来る範囲で楽しんでいるから…

それはそれとして…先輩たちにダメを出された問題点

今度の発表会までに直せるのか?

それが問題だよねぇ~

先生のお別れ会が決まって…

もう先生は絶対帰って来てはくれないのだから…

だからってわけではないけど

4年ぶりに着物を来てサークルへ行きました

私まだ冬?…彼女は春だねえ~🌸