カレーなデビュー

2022/8/1

リーダー「仲間にYouTubeのことお知らせして…」

私「登録してね」と仲間の連絡LINEに入れましたが

案じた通り…

折り返し「どうすればいいの?」

サークルでお会いした方には登録してあげて

コメント入れたので登録状況も含めて確認したら

3日経ってまだ数人の登録・コメント

お若い方々はもうすぐ情報行き渡るでしょうが

問題は仲間の高齢者たちです

お子供さんたちがしょっちゅう行き来していれば

直ぐ教えてもらえるでしょうが

家族とも友人とも行き来が減っている時…

でも、私の知っている限り最高にお顔の広い方なので…

ということで本日無事配信され拝見!

デヴューしましたね、おめでとう!

続いて次回の予告も入りました…楽しみ!