レジも無人

2022/7/27

この間、私の後ろで私の買い物を見ていた友人

無人の量り売りなんて私には無理だわ…」

ため息を付いていましたが

だから、お試ししてみたんですよ

一度ゆっくり説明を読みながら体験したかったの

そうじゃなくてもレジとかどんどん変わってるでしょ

「ここはレジも無人だよ…」

とにかく色々やっておかないとついていけなくなりそう

なんて言っていたのですが…

今日彼女がこれをくれました

「スーパーでこういうの買う方が簡単!

 あなたドライフルーツが好きだと言っていたから…」

ありがとうございます!

大好きです!(そのスーパーも半分は無人レジよね)

でもあの時は…ただ買ってみたかったというか、

お試しが楽しみ?…でも感謝です!✌('ω'✌ )

ちょっと、次は何買うか…というお楽しみは先延ばし?