好きだわ~

2022/7/26

大事に一日一個と決めています

梅干しにも梅酒にも思い出はたっぷりありますが

これを見つけてから大好物…になりましたね

他のスーパーではまだ見つけたことがないので

この店で置かなくなったらどうしよう…

今から取り越し苦労をしていますが

ドライフルーツやドライ野菜も好きなのですが

先日無印にドライフルーツの量り売り場を見つけました

沢山の種類のどれにしよう…迷って清見オレンジ

時々覗いて1種類ずつ買うの

いい楽しみになりそうだなぁ~と思ったら

ほんの30g買った私の後ろで見ていた友人

嗜好品ってお高いわよね…とため息をつきました

そうなのこの甘露梅もそこそこお高いかも?

一口30円くらいになりますか?

チョコレートと比べたらなんてことない!でしょ