熱中症注意

2022/6/30

接骨センターに連れて行ってくれた先輩に

その後の経過報告をLINEをしましたら

めまいがひどくてやっとこさ病院へ行ったら

軽い熱中症とかで点滴を受けて帰って来た…と

びっくりしました

老人は…気をつけろとは言われますが

私の周りでは初めて聞きましたよ・・・

本当にこの暑さ、1週間続いていますから気をつけなくちゃ

そーちゃんから

「エアコンつけている?」

寝る時は1時間つけていますが…夜中に暑くて目を覚ます

28度でひと晩じゅうつけた方がいいのかもね?

でもさすがにこの暑さは続かないと予報が言ってました

友人がどこかのTV番組で

「25度に設定して合羽毛布団を掛けて寝るのがいい!」って

「馬鹿じゃん、電気需要圧迫のお勧めか?」って言ってたな

ちょっとそれよさそうな気もしちゃうけど

さすがに…どうかな???

梅雨が明けたらサンダルの季節…台風の来る前に?気候不順