新スタート

2022/7/2

25年の歴史にピリオド!

1996年に文化センターの講座として始まり

1997年から自主グループとなったサークルに

私が参加したのは2007年の春でした

先生の居なくなった後も有志で続けてきたのですが…

2019年第6回目の自主公演を終えて

一応の区切りをつけました

私が入った頃20数名いたサークル仲間が今は9人です

もう新規の方を入れずこの人数でしていきたいと

先日皆さんと話しあいしました…

それだけ今は今で充実しているのでしょうね

先生も当初の最初を知る方もいなくなって、もう

大きな舞台で自主公演をすることはないでしょう

新たな出発という意味でも、

全く違うグループだという意味でも

グループの名前を変えて出発することになりました

さて、今後どのくらい?

このグループの歴史を延ばすことが出来るでしょう

少し楽しみでもあります

サークル名は皆さん運河沿いから集まってくるので

   

   こちらにちなみました…キャナルです

というわけで(笑)今月のお弁当  大好きなアナゴだ