「シン・ウルトラマン」

2022/5/31

シン・ゴジラ」見ているからねぇ~

とりあえず座席表を眺めてみたら

ユナイテッドシネマの一番大きなスクリーンに

お客が点在、5人!

思わず気の毒!と思ったけれど…今ぞチャンス!

行ってみたら、

「からっぽで、より取り見取り状態ですよ…」と

入り口のお兄ちゃんがぼやいた(笑)

 

わざとよね…何だろうね?…棒読み状態のセリフ

下手に想える特撮?CG?映像

へぇ~みたいな懐かし系だよ…この映像

ゴジラより安く仕上がったっぽい!?

西島君使う意味あんのかなぁ…

見たいはずの…息子にLINE

「行くならそうちゃんを連れて行ってあげて」

「そーちゃん興味ないみたいなんだよね」

へぇ~!

やっぱり興味・趣味…方向はそれぞれ?

そう言えば私はなんで好きになったんだろう?

旦那はこの手のは好きではなくて、よく

「女のくせに…!よくこんなもの…」と言いましたっけ

父も弟たちも一緒に行くの普通だったのに

何も言わずに連れて行ってくれたけどなぁ?と

思い出しているところです


さ、本日は炊き込みご飯♡