Take out

2021/6/25

「明日弁当が食べたい」

明日は無理だよ、2日前までの予約だし、

今日の予約時間終わっちゃったよ…明後日ネ?

「じゃぁ明日ボッソのtake outのピザでもいい」

なんか明日にこだわるわけ?明後日じゃいけないの?

「拘らないけどtake outでいい」

で午後予約の電話を入れたら「今日の夜は休ませて頂いてます」

以前は無休の店でしたよ、確か?

コロナ禍で事情がいろいろ変わっているのでしょうね

明日でよかったんなら弁当予約できたのにね

「私が予約して私が取りに行くの?」

「当たり前だ…」当たり前って誰が決めたんだろうね?

そんなわけで本日 [take out]となりました

美味しいし手が抜けるのは確かなので行きますよ

出かけるならついでに散歩も少ししてきます

 

f:id:kakikakimom:20210625185617j:plain

この付近で一番うまいピザは確かにボッソのでした!

            この房総の海苔とシラスのね!

 ごちゃごちゃ言ったせいで弁当食べたくなっています

takeoutと配達弁当これにウバーイーツが入ればもっと楽?

ボッソもウバーイーツできるんですが私が取りに行った方が安全?