ヨシタケさん

2021/6/3

      ヨシタケさんって、スゴイですよ!

        「欲が出ました」

    f:id:kakikakimom:20210601123518j:plain

 

何冊目かになりますが…いつも図書館ですいません

今回も…何十人か待ちました

前回の本は何だったかなぁ~?

軽く読んでいいな!と思って忘れちゃうんですけど

…すいません

でも楽しいんですよ、イヤ全部楽しかったんですよ!

だから今回は2ページ、コピーしておきました…すいません

  f:id:kakikakimom:20210601124412j:plain

 

 f:id:kakikakimom:20210601125131j:plain

f:id:kakikakimom:20210601133616j:plain

 

「このあとどうしちゃおう」

「りんごかもしれない」

「りゆうがあります」

「ぼくのニセモノをつくるには」

    以上読了

「いいね!」は絵だけですけど…リーダーにお薦めしたら

「買って来てくれない?」

自分は図書館で済ませたのに、リーダーのために買いました

すいません!

 「ものは言いよう」を待っているところ…です