月に願いを

義妹から

「今晩はスーパームーンだよ」と連絡を貰った

時々LINEでお見舞いを貰うけれど…

「東京は大変ねぇ~」

「神経質になって暮らしてる?」

いまいち他所事に思っているんだねぇって感じ

緊急事態宣言から名古屋は外されているし

名古屋の衛星都市?に住んでいると、まだぴんと来ない?

トイレットペーパー大丈夫?

こっちにはいくらでもあるよ…だったし

愛知県は死者だって出ているし…なんで?

なんで入らないんだろう?

名古屋とばし

 

とにかくスーパームーンは気が付かなかったから嬉しいお知らせで

「有難う!」

早速何人かの友人に知らせたら

「素敵!」

「見えた!」

「銀色に光り輝いてた」

「うちのベランダから見えてる」

「こんな時だから嬉しい」

 

f:id:kakikakimom:20200407212946j:plain

 

f:id:kakikakimom:20200408012540j:plain

     みんなで月に願いを!

    願ったのは一日も早い収束♡