忘年会2


サークルの忘年会でした
振り返ってみればすったもんだと
色々あったようなんですが
殆ど忘れているのは年の功績ですかね?


今日の練習時間に取材が入りました
シニア対象のミニコミ誌に載せたいということで
記者さんが来て
練習風景の写真と取材をしていきました



この江東区版というのが来年発行されるそうです
改めてなぜこのサークルに入ったか聞かれて…
初心を思い出しましたけど
20人近くがひしめいていた時のことを思い出すと
年月は残酷だとも思いましたね
現在半数以下になっているのも病気と老衰のせいですもの
来年の五月には終焉を迎えそうなこのサークルの取材
意味はあるのかなぁ…とも思えど
いい記念になるかもしれませんね



この欄に   ↑
練習風景と集団写真が載るらしいです