年の初めに


こんな記事を見つけたんです
全く、見つけた時は大抵手遅れ
だからこそ心に訴えてきて…
私は自分の人生にため息をつくんでしょうね
でも、私のため息は…
エネルギーを吐き出すだけのものではありません
後悔は内蔵していますがまだ間に合う?!


そんなでここに残しておきます  ↓



私の根っこ
まだ見つけぬまま…なんとまもなく70歳になりますよ
でもやりたい根っこらしきものに今とりついています
勿論、残せるようなものでも
生産性の高いものでもありません
ただこれに水をやっていれば…楽しい
私の好きなものに文句ばかり言う人もいますが
私は彼ではありませんからね
全く違う人間です
だから好きなものが違っても全く問題ないでしょう
私は私の好きなものが好き!
ただそれだけの事でした