おばあちゃんの3題噺

021/9/7

たまにCDとかDVDとか?よくわからないけれど

せっかく頂いたのに…「見れなかったの」というものがある

彼女が届けてくれたのはちゃんと見れるものだった

やったねぇ~!

「私はあれだけど、あなたも健君のファンだって主人覚えていたの」

なんかちょっと恥ずかしいじゃない…?

    『東京ミラクル』ですって

f:id:kakikakimom:20210909004243j:plain

「再放送か何かだったの?」

「あらどうかしら?う~ん…でもいい番組だったわよ」

というわけで、旦那が寝たら夜中のお楽しみ

 

それにしても彼女と私には

息子とも孫とも言えない中途半端な年頃の彼ですが

殆ど孫の扱いで、お喋りの続きはお互いの孫の噺と愛犬の話

  f:id:kakikakimom:20210907181334j:plain

  f:id:kakikakimom:20210907181319j:plain

おばあちゃんの3題噺、孫・健君・愛犬…(笑)

お孫さんが子犬を買ったそうで、老犬と仲良しですって