ミュージカル好き


完全に今年はミュージカルの年でしたよ
芝居とバレーとミュージカル選択ができるものは
全部ミュージカルを選んだような気がします
見るたびに
日本にも本当にミュージカルが根付いた!
いい演技者が育った!と感服です
今年、加藤さん、上原さん…素晴らしい人を見つけました
ファンからすれば何をいまさら…でしょうが


二年前チラシで見ていました


     
      

でも、ふーん、ミュージカルするんだ?でした
TVで見る俳優さんとしては素敵な人ですよね
土方さん…演じるために生まれたんじゃないか?と思うほど
はまり役でしたものね…磐音さんも
だけど…歌?踊り?
私には未知数でした…ところが今年見ました


 


やはり声は美声ではないものの
心も体も役をしっかりと表現してくれました
役者さんだなぁ…ファンになりました