忘年会3になった


今年最後のミュージカルは
「オン・ユア・フィート!」でした
ミュージカルと言うことで選んだので…内容は?
ところが始まってみたら、ノリノリのラテン系…
エミリオ?グロリア?
あああ…「コンガ」が流行った時のことを思い出しましたよ
グロリア&エミリオ・エステバン…彼らの一代記でした





主演の朝夏まなとさんが良かったですね
素晴らしい歌と踊りと姿でした!!!
最後は客席総立ちで踊りました…(前が見えなくなったので)
私も乗ることにして踊っちゃいました!ホントニ!
すっかり高揚して気分も最高で日比谷のクリスマス気分にも
酔ってしまったので、勿体無くて…
忘年会しちゃう?と2人が2人で言い出して…
そのままミッドタウンのイルミネーションが見えるお店に…
勢いでなだれ込んだ感じです






まじめで勉強好きの彼女は新しい先生を求めて
明日から新しい教室に通います
前途も祝しての乾杯でした!