引っ張ってる?


ずーっと彼女とはこのシリーズみてきましたから
当然のようにいつ行く?
早速本日行ってきました
これがこのシリーズ最終だと…疑ってはいませんでした
「オーリーさん、出るらしいね?」


  



だから、見終わった後
「あれだけ?」
「えっ?まだ続くの?」
「なんだか続きそうな…?」
「引っ張るわね?」
この前のより面白かったね?
そうだねこのくらいならまた続いてもいいね?
批判する気は全くなくただただ楽しんでくるだけの私たち
しかしこの年頃のオバサン&オジサンが
この手の映画に来るんだから…
この世代が映画人口支えているんだから…
もっと私たちが見たいと思う映画増えてもいいのにねぇ…


少なくともうちの近くのシネマズに
ちっとも見たい映画がかからない私のボヤキです