実は私も…って?


待ちかねた予約日ですからね
早々と出かけました
先生にどうですか?と聞かれたので
そのまんまに答えましたよ…
「実は私も咳で今同じ薬飲んでいるんだけど…
むくみは来てないなぁ…そうかぁ…むくみましたか…
どうするかなぁ…」
先生は暫し沈思…状態に…入りました
最近の先生はPC画面と相談するんですよねぇ…


じっくり画面を眺め
うーんと何度か呟いて
ここに行かされる前に内科で頂いていた薬にしました
様子見?ですか??
1週間してみて…
また予約入れておきましょう


まだ膝の曲りが悪いみたいなんですけれどね
大体元の体に戻ったのに安心して…
なんだか咳の方はもう少し長丁場かな…
こうなったらとことん咳しようじゃないの
なんて気分で帰ってきました
始めに戻った!やり直し!
ん…仕切り直し…か?
なんでもいいや!
そこそこ捨て鉢な気分です。


一番大変だった時までは戻っていないんだから、ね!