シカゴ



3回目!
って書いていいんだか?
1回目は映画よね、キャサリン・ゼタ・ジョーンズとレニーの
2回目は ロンドンで…これは素敵だった!!!
3回目は 本日。あのまっさんのシャーロットさんと
アムラーフェイ・ライトさんのです




なんでキャサリンさんとアムラさんだけフルネームなのかというと
ロンドンの人の名は出て来ないし…
そのほかで言えばこのお二人は迫力満点でしたから
舞台はロンドンがダントツでしたよ!
役柄のせいなのかロキシーの方が小柄で優しげな?女優さんが?
だからかなぁ?
今回もヴェルマの方が見せたなぁ〜


今年の〆はやっぱりミュージカルでしたが
来年年明けはしっぽり?和風です
…っていうか「和」そのもの!
猿之助さんとりえさんです
ごぜさんの物語だから三味線ミュージカル?なんて