花火


我が家とレインボーブリッジの間に
シビックセンターなるものがにょきにょきできて
もう今年は東京湾の花火は見られなくなる…
がっかりしていましたが


なんと…見れました
何かの事情で場所が少し移動したのでしょうか?
以前より我が家から見やすいところに
花火が上がりました
明日からキャンプに行くとかで
車を取りに来ていたえすちゃんたちが
花火大会なら見てから帰ろうかな…って
だから本当に久しぶりのにぎやかな花火見物でした


しかも今年の花火は今までよりもっと派手な感じで
なんだかすごく得した気分でした
来年も同じところで同じだけしてくれるかな?
皆写真を撮りまくっていましたが…
えすちゃんもよーこちゃんも旦那も上手に撮っていましたが
携帯のカメラに慣れない私はこれがせいぜい…




シビックセンターが良く写っているけどね