花博


    

  10年ぶりの浜松花博行ってきました


    


全く瓢箪から駒ですよ〜
10年前一緒に花博を楽しんだ浜松の友人から
「一日じゃ全部見切れないから1泊でおいでよー」
メールが来ていて…迷っていました
で、先日4年ぶりで東京に来てくれた友人たちからも
「たまにはそっちからおいでよー花博してるし」
…またまた迷いました…
で、旦那に言うと
「14日なら浜松に置いてってあげるよ」
?…??
「俺その週末京都に行くから」
聞いてないよーではありましたがそれなら?
交通費半分で済むジャン…ね!


それでメールの友人と1日
昔のテニス仲間と1日
1泊して2日花博みられるぞ!ということに
旦那も昔の城?に、昔の仲間と、昔の店に!だそう?


       花を見たのか?
       話をしたのか?
     ま、そこそこ両方?!
歩いて、しゃべって…うちに帰ってきたら…
500g体重減ってた!


    持つべきものはよく歩いてくれる友人!