遅れた?


結構手間がかかるよーと、この間書いた
鹿の子編みのベスト
時間がかかりましたねぇ〜
飽きるから一日そんなには編めない
他の仕事があればそちらを優先
でも考えたらこんなにしっかりした編地のベストって…
出来上がったらものすごく温かだろうな
しかも安かったからついお得用の毛糸を買い込んだから
考えてみたらいかにも真冬用の色合い
う〜ん、らくだ色だよ…つまりね
こんなに手間がかかるんだったら
もっと春らしい色で編めばよかったなぁ…
今シーズン着れるかなぁ?


でも意外にベストそのものはきれいに出来たよ
インデヴィ?とかそんな感じの若いこの好きなブランドで
先日手に入れたベストで型を取ったんだから…
本当はかっこいいはずだったんだけど
やっぱり色がまずかったなぁ…
今日中にまず来て出かけてみるぞ!と思う
4月になっちゃったら…この色やっぱり…だよねぇ〜



なんだかおじいちゃん向き…?