わ〜い! その2


    



続けざまのミュージカル
連れて行っていただきましたらなんとクリエの最前列
汗も唾も埃もなんだかいっぱい浴びたような…
臨場感たっぷりでした


それにしてもこれも原案は「罪と罰
ナントこれも古典でございます
間違いないんでしょうかねぇ…
それにしても少々乱暴な坂本竜馬の登場でした
こういうのありにしていいの?
なんだかお尻のすわりの悪い思いをしましたが…
罪の部分は飲みこんだとしても…
罰の部分は消化する気もない感じ
主人公の小さなきれいなお顔に感心し
踊りまくるいまどきのお兄ちゃんの小顔に感心し
石井さんも旧世代になったんだなぁ…と感心し
浜畑さんこんなところで頑張っていたんだと感心し
昨日は感動し
本日は感心し(のりそこなったんで)
激動の?2日間を楽しみました
こんなのいいなぁ…わぁ〜い!!