[マイファミリー]居ぬ間?


さて、旦那が長期の一人旅に出かけて1週間
今日はどこの空の下?と思えど…
うかうかしてたら後1週間で…
さて…?



スカイツリーが開業してどのくらいになるのか…ぽつぽつ…
「旦那と行って来た!」報告が続いています
皆暇なんだなぁ…そして…先日
「30分並んだだけであがれたわよ
 上がらなくともソラマチだけでも結構おもしろいよ」
で、旦那に「そろそろうちもどう?」
「あれは無くならん」
「そのうち30分もしないで上れる」
「大体興味ない」
この最後のセリフで一緒に行くの諦めましたから
このお天気のいい今日この日が思い立ったら決行日?
それに直した颯坊のボレロと帽子届けたいし
ま、後ろの動機が全てですが…


 


         


バスの一日券をスイカで買い
今日一日で何回バスに乗れるかな?
バス散歩としゃれ込むことにいたしました
1回目  豊洲スカイツリー
 30分以上と思われる行列ができていましたが
 確かにソラマチはほどほどの混みよう
 さまざまな店は冷かすだけで十分ですか
2回目  スカイツリー→亀戸
3回目  亀戸→堅川…徒歩…颯坊んち
 玄関開いたら颯坊が私を見て笑った!”
 完全人見知り脱却か?
 この日は最後までご機嫌でいっぱい笑ってくれました
 よって婆も超ご機嫌



大島まで商店街を可愛い颯坊に送ってもらって


  


4回目  大島→亀戸
5回目  亀戸→吾妻橋
6回目  吾妻橋豊洲
500円の一日券で6回乗りましたなぁ…大成功!
有意義な一日でした!!!