疲れた!


「だから、お前は歩かな過ぎだよ、もっと歩け!」
旦那に叱咤されながら13725歩の散歩をしました!


確かに久しぶりの散歩に違いないんですけどね
それにしても・・・なんでこんなに歩いたかというと・・・


今週末従弟の49日の法要に
実家まで車で出かけるつもりのようで・・・
白内障の手術後の初の長距離運転になるはずです
で、まじめな?彼は、免許証の記載事項が気になったわけ
免許条件の「眼鏡」って奴ですね、で、
「警察へ行くぞ!」
「ああそうなの?」
何も考えないで豊洲から木場まで付いていったら・・・
深川警察署で
「ああ、眼鏡しないで運転して捕まると違反になるからね?
 それは運転試験場ですね」
ということになったわけで・・・
木場から東陽町の外れまで、また延々と歩くことに
街路樹は秋深まる!だったんですけどね


 
だからご褒美ってわけでもないでしょうが?
帰りに築地まで行ってマッサージをして
「二ヶ月ぶりですか?こんなに固くなっちゃって・・・
 指が入らないですよー右側がコチンコチンですよー」
と言われちゃったわけで・・・
でもお陰で?帰りにこんな看板を見つけました



明日のおやつに芥子アンパンとチョコドーナツを買って
しかも夕飯は「餃子喰ってこ」


本日の後半で浮いたわけですね
それにしてもこんなに餃子が好きだったとは・・・
食べたもの+買った物=歩いた分の消費カロリー・・・なわけないやね?