忘れていた


この日記に銀座というカテゴリーを
つくってあったという事を失念していた(>_<)/


遅ればせながら旦那に
「顔の形の絵文字ってどう入れるの?
 いちいち自分で造らなくちゃならない?」
と、尋ねたらコピーして送ってくれた 6パターン!
これで表現力アップ?となるのか・・・


「銀座に出てきて1050円だけ使って帰るのかぁ・・・」
と、友人が笑いました
「これってお得な気分?」
「さて?w(*゜o゜*)w」


ポイントが貯まったので本日の映画はただ!
「野菜ジュース・ミネストローネ・パン・
 選べるパスタは牛とボルチーニ茸にして・アイスにコーヒー」
このランチが1050円


先週の同じマンションの奥さんとの月1ランチデーに
いつもはご近所豊洲近辺でするのに
「銀座行っちゃおうか?
 お安いけど雰囲気のいいお店があるの、教えてあげる」
「ソリャありがたい!」
で、出かけたお店です


2階が和食・3階がフレンチ・4階がイタリアン
で、その日は和食店ですき焼きご膳を1050円で
コーヒー飲んでゆっくりおしゃべりして
「ね、感じのいい店でしょ?
 買物に銀座出るとこの店の2・3・4階
 変わりばんこに利用してるの・・・全部1050円ランチ」
結構銀座歩いていますが・・・まだまだありますねェ・・・


それで本日
「・・・そんな店があるけど行ってみる?」
「行ってみる」
だったわけですね
「今度フレンチでも良いね・・・」
満足したわけですね・・・ほっ!


で、本日札幌の友人からメール
「上京するから銀座ランチしよう・・・いい店見つけてある?」
つい返信に
「年金オバサン御用達ランチ店なら・・・」
セレブオバサンの反応が見たいような・・・見たくないような・・・(^_^;)