こんな事をしている・・・場合?


旅行勉強をしなくちゃ・・・と気がせき始めると・・・
大昔の試験の前日を思い出しますなぁ・・・
一夜漬けというのがあの頃骨の髄まで滲み込んだ?
なんだかんだと別の用事を思いつくんですなぁ・・・
一日延ばしに延ばしておりますよー
結局は恐怖の一夜漬けか?


上橋菜穂子さん!に捕まっています
獣の奏者シリーズに填まったら・・・次がありました!
次ってどっちが早く書き始められたかというと
守り人シリーズの方だったみたいですけれど・・・
旅人シリーズと合わせて今もう夢中です


大体図書館で申し込むと
ようやく回ってくる頃・・・こっちが忙しい時だったりして・・・
全く間の悪いものですが
今回に限っては文庫本を選ばなければ
自由に借り出せる状態だっていうのに
急いで読まなければならない本が山積みだっていうこの時
なにもわざわざ重い本を借りてくることもあるまい・・・のに
せっせせっせ守り人10冊+奏者2冊借り出しています


エリンに関しては1・2巻は買い込みました
3・4巻の文庫化を待っているところです
2回目読む準備着々ですねぇ
バルサを10冊買い揃えるのは、う〜ん、迷うところです
とりあえず図書館の本2回ずつ読み返して返却


なんでこんなに面白いんでしょうね?
指輪物語の向うを張れる・・・に限りなく近い!
日本のファンタジーアドベンチャーです
ちょっと身びいきかとも・・・でもいいですそれで
凄いなぁ・・・どうしてこんなの書けるのかなぁ・・・
この世界どこまで広げてくれるのかなぁ・・・


小説は凄いと思うけれど
私にはファンタジーの方が凄いのね
動けなくなったら
トールキンさんと上橋さんとに
囲まれているんだろうなぁ・・・
あ、モンゴメリーさんとドイルさんとクリスティさんもいた!
成長しないのかなぁ・・・あたしって
やっぱりバルサは買っておかなくちゃ!・・・じゃないの!