6月尽


とうとう一年の折り返し地点到達!
早いなぁ・・・・・・・・・!


さて、本日は飲み会だと先ほど出かけていきましたが・・・きっと今頃
「君のあの存在感のあったお腹はどこへ行ったのか?」
皆様にお腹をなでられている?


今日は飲まなければならないからと、昨日のうちに
晴海埠頭まで、オリンピック用地を見ながら・・・
あの炎天下を、16000歩も歩いて、準備万端?
「67、切ったぞ!」

 

 


私はといえば
この半年で徐々に硬く凝りに凝った肩からの腕の痺れに
とうとう音を上げました
このままで帯が結べなくなったら大変だもの・・・
昨年、初めて痺れが出た時は
薬と湿布薬で凌いだものの、今度はそれ以上に頑固な手ごたえ!
我慢しすぎちゃったかなぁ・・・という気もする


整形の先生は昨年と同じ顔で(当たり前)
「う〜ん、痛み有る?痛み止め要るなぁ・・・
 湿布薬、有った方がいい?
 牽引してみる?」
・・・って、私に聞かないでよ!
どうしたら治るか、聞きたいのはコッチ!


ひどい肩こりが、もっとひどくなったのは
先日の山城めぐりで、斜めに生えた木に激突しちゃったからかなぁ?
急な坂を登るのに一生懸命で
下ばかり見て歩いていたから・・・頭が

ガッツーン!

と、きて火花が散った瞬間、顎まで

ガックゥーン!


頭中が響きまくった!けど・・・あれで鞭打ち?
って、気もしないではない?


とにかく治る可能性があるなら・・・と、牽引してきたけど
あれって、完全な首吊り!
懐具合と相まって.........なんかいやな感じ!