喘息薬


さて、持病の?咳ですが
結局治りませんで…薬の中に喘息の吸引薬が出ました
えー喘息ではないとはっきりどのお医者さんも言っているけど?
そー思いながら…
でも前にも1度出たことがあって、
もう、うろ思えなんだけど
なんだか?マークが付いたような…
無理やりな感じがするんだけれど
咳は確かに殆ど治りました…しね…


そしたら、3週間服用したところで
喉と気管支がひりひり痛みだして
時々声が全くでなくなる時間がありました
「う〜ん、ひりひりするのは気管支かなぁ食道かなぁ」
なんて言いながらも、取りあえず薬止めましょ


さて、
このヒリヒリ感と声はこれで治るのかな?
咳はとまったままでいてくれるのかな?
少々不安ですが…
声が出なくなった時にばったり会った友人たちは
皆、同じことを言いました
「ストレスじゃない?」
美智子様みたいに?」
美智子様なら…
あの激務とお立場…納得ですが…
私で、しかもこの性格で…あり得るかなぁ…?
それより咳よ、咳
薬が無くなっても出ませんように!