外出三昧?


年初からの風邪と咳で、エンジンがかからなかった
引きこもりの私でしたが、
おじいちゃんに首尾よく風邪も移さずなんとか。
咳は相変わらず出ていますがもう構っちゃいられません。
そろそろ今度はカビが生えそうなんですもの・・・?


土・日に旦那のお供で二日続けて
13000歩を越える散歩をしましたから、
今日はおとなしく掃除しながら家で過ごそう、
過ぎたるは及ばざるが如し?急に出歩きすぎてもね?
と、思っていたのに・・・何?
「ラッキー7」2日で終了?行かなくちゃ!行きました!
明日は歯医者さんを含め野暮用いっぱい、
あさっては友人との二ヶ月ぶりの逢瀬、
しあさっては父のお供で梅原龍三郎展・横浜へ、
その次ははスーパーエキセントリックシアター
研究生のお嬢さんの舞台があるとか、知人からチケット


今年初めてカレンダーが1週間自分の用で埋まりました。
なんか凄く嬉しい!
たとえ歯医者が填まっていても?
引きこもりの日よさらば!
夜の舞台なのにご主人を残して付き合ってくれる
友人には感謝!です。
私の年代?それとも私だけ?
夜遊んでくれる友達って本当に貴重な存在なんです。
感謝すべきはご主人の方に・・・なのかな?
ちなみに我が家の旦那は飲み会らしいです?