プレビュー


大体私はごった返しているところは苦手で、
特に一人では行けなくて、
賑やかなら賑やかなほど、一人では行けない・・・筈なのに


「ララポート豊洲オープン」


プレビュー 3日に行って来ました。
そしてまた
グランド・オープン 5日に行って来ました。


プレビューでよっぽど気に入ったから、オープンにも?
いえいえプレビューの方が少しは空いているかも?
と思ったので3日に出撃
その時はまだユナイテッド、シネマはオープンしていなかったから、
5日はオープニング記念価格映画を見る為シネマだけにと
2日間も行ってしまいましたってこと。


それにしても広いこと広いこと!
中だけで1万歩歩いちゃいました。
それでも全部回ったわけではありませんよ。
予想は当たって、5日の方が倍以上の人に見えましたが・・・?


私が使えそうなのはなんてったってシネマ
ついで紀伊国屋書店
ついで東急ハンズ
ついで無印良品
ついでユニクロ
ついでHMV
と、めぼしをつけて・・・出店御祝儀に?以上店舗で
一つずつささやかに買物をしてきました。
欲を言えば「つたや」さん期待してたのに。
あ、「スーパー・アオキ」使えます。


レントサウンドトラック
映画を見たとき買えばよかったと後悔していたので、
今聞きながら・・・映画が甦っています。


「君は当分楽しみが有っていいね!」と、旦那
そういや・・・と友人が転勤でロンドンへ社宅の下見に行った時の
入国時の話をしてくれました。
テロで厳重警戒の頃です・・・
「入国の目的は?」
「住居の下見」と、答えるつもりが余りの厳しき状況にアガッた?
「Under looking!]
[?]
肩を竦めて行け!の合図
「プレビューが出てこなかったんだってさ。」


プレビューにも色々あるようで・・・