友有り隣県より来る?


何を血迷ったか?
食欲も落ちず、体重も落ちない私が
生まれて始めての腸の検査をすることにしました。
ま、年だから?


そしたら検査の2週間前から
軽い下剤を服用するように言われました。
どんなことになるやら・・・・?怖いので
この間2週間は予定すべてキャンセル
いつでも?駆け込めるように?
自宅に籠もることにしました。


数日たちますが、どうやら?
午前中ゴロゴロ言っているお腹も
午後にはどうやら安定するようです。


うちに籠もることにしたのを知った友人が
明日彼女の先日のロシア旅行の写真のCDRを持って
「慰めに行ってあげる!」とメールが来ました。
で明日のお昼ご飯の買物に行ってこようと・・・
献立を考えているのですが、
何にしよう?
サッパリして、目先が変わって、繊維の多いもの・・・
こう考えるとお酒のおつまみばかり頭に浮かぶ私・・・
ヤッパリ当分痩せないわ!