ぐったり!


いつもは飲んで一杯機嫌でお帰りの
旦那様がやけに早いご帰宅・・・
ヤッパリね!でゴザイマス。


さっさと風呂!
さっさとメシ!
さっさとベッド!
普段使っていない目覚まし時計をセット!
(普段の目覚まし時計はちなみに私です)


私も負けてはいられません。
普段夜更かしの私が9時に寝るなんて至難の業。
こういう時に備えて?
おじいちゃんの睡眠薬活用
10時にはころっと寝入っていたようですが・・・
意識化では「寝過ごしたら大変!」マシンが働いていたようで
ガバット目覚めて飛び起きたら
まだ11時!
また眠って、ガバット!・・・午前2時
ヤレヤレ・・・ガバット!・・・2時45分
いやだー・・・ガバット!・・・3時45分
それッとTVをつけると
「は・始まっちゃったか?」と、彼も。
その後で彼の目覚ましが鳴り始めました・・・
という今朝でした。


うわぁ1点!!!狂喜乱舞!
その後は・・・・・・・・




中田さ〜ん!私も横にぶっ倒れた〜い!一緒にぃ!