アソビュー

202024/3/9

この展覧会の事を知って

ぜひそーちゃんに見せてあげたいと思って

そーちゃんに聞いてもらおうと息子にLINEを入れた

全くお返事がなくて…催促したら

「みんなで行く」簡単に返信があった

ゴッホアライブ展」

そのあとランチを食べるいい店があるから

予約しておくから「そっちの予約は任せる」

アソビューから申し込むようだが、

以前に何かのチケットをここで予約している

簡単だった!と思って予約しようとしたが

パスワードが違う…なら変更しようとしたが

メールで新しいのが来て、入れてもダメ

何度入れても…ダメ…で時間切れ

「あったまきた!」ところに旦那が帰宅

やってもらったら、一発で予約完了

それもまた「あったまきた!!!」だけど

まあまあ、取れて、みんなで行けるから〝良し"

だけど、また今度って事があるじゃんね?

その時は大丈夫かね?