2時間の帰宅

2023/12/23

友だちがほんの一刻帰ってきました

一度ほんの10分ほど病院の前で会いましたけど

ゆっくり会えるのは6ヶ月ぶりです

あの時も息子さんが運転してきてくれましたが

今回も息子さんの車でした

「ゆっくり話してくればいいよ、

 帰るときに電話してくれれば迎えに来るよ

 急がなくていいからね」

そんなわけで久しぶりで彼女のマンションに行きましたが

駐車場からカートを押しながら歩いてくる姿は

少しほっそりして、でも安定した歩き方でした

脊椎の圧迫骨折の棘をコンクリートで固める…

どんなものか見当もつきませんが、

とにかく成功したんだなぁ~とちょっとホッ!

2時間ほどランチしてコーヒー飲んで喋る

いつもの時間が戻って来たようですが…やはり違う

癌治療が4クール?というのか、終わっただけ

まだ、5・6回が残っています。

また腰痛を引き起こしても行けないと

2時間余りでお別れしました…

「奇跡的よ!

今日一日中、全然腰が痛まなかったのよー」

夜、LINEが入りました

どうぞ、良い新年があなたに訪れます様に!