若冲さん

2023/12/21

三の丸尚蔵館の二期目の展覧会

お目当ての若冲さんの4品、軸を見ました

有楽町から東京駅のKITTEに寄り道してもらいました

なるべく、かなうなら恒例の、あのツリー

見たいのですよ!

でそのまま大手町まで歩きました

久しぶりのかなりの歩数になったはず

なのに旦那の歩数計と全く違って少ないのです

歩数計他のと入れ替えろと言われています…

ま、ともあれ、意外に空いておりまして直ぐ入れ

作品数も少なく、すぐ見終え…

若冲さんはやはり動植綵絵の中でも鶏ですか…

予定時間が大幅に狂い?(その割に疲れたので)

東京駅でコーヒータイムをして

夕飯のお弁当を大丸で買って帰りました

旦那との久し振りのお出かけになりました