ひいちゃった…

折々に

2019/1/21

 

風邪薬3錠の効き目がなかったようで…

1/20の続き

本日は2か月前からチケットが届いていた

レベッカ」の舞台を見に行く予定でした

なんだかなぁ…危ういなぁ…ひどくならないといいけど…

それでも出かけました

見ている間は何ともなく…ああよかった!

レベッカ」は大昔読みました。

どちらかというと愛読書?何度も読み返して…まだしっかり覚えています

古い古いものですが、多分まだ本棚に昔の緑の本が眠っているはずです

でも正月に見る作品としては…やっぱり暗い!

その所為じゃないですが…帰り道で頭痛が!

もう10時過ぎ、早く寝ようと玄関に飛び込んだら

旦那が

「明日午前中に確定申告するから、すぐ医療費まとめてくれ」

今すぐ? 

今すぐ!

で、コートを脱いだだけで計算を始めました…

何しろここ2年、医療費はかさんでいますもんね

計算と整理に一時間半かかり、終わったのは真夜中12時

疲れ果ててベッドに飛び込んだものの…嫌なゾクゾク感

頭もガンガン!

明日は医者だな…